不動産投資におすすめの書籍はこれだ!

高校教員による不動産投資関連の書籍を紹介するブログです。

新築アパートが得意な横浜の不動産会社【株式会社ユナイト】

こんにちは。

今日も、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、私がこれまでに取引させていただいた不動産会社さんについて書きたいと思います。

以前に横浜を中心に仲介をしている「きらめき不動産」さんを紹介しましたが、同じく神奈川県内にアパートの売買をしている「株式会社ユナイト」さんを紹介します。

東横線白楽駅から徒歩5分くらいのところにあります。

店の看板に注意しながら歩いて行かないと、通りすぎてしまうような店構えです。

アパート販売では有名なので、立派なオフィスなのだろうと思って行くと、「えっ」と思います。

中は、書類などがたくさんあり、手狭です。

スタッフさんはてきぱきと動いていて、とても優秀そうです。

売買契約の時には、社長が出てくるのですが、社長のオーラはものすごいです。

私を担当していただいているスタッフさんも、レスポンスも早く、大変優秀です。

ユナイトさんのアパートは、立地もよいことが多く、利回りもたと比べると高いです。

 

もし、神奈川で物件をお探しでしたら、一度ユナイトさんと話をしてみるのもいいと思います。

特に新築アパートが中心です。

募集・管理もしっかりやってくれます。

 

以上、横浜の不動産会社「株式会社ユナイト」さんの紹介でした。